2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃれイズムでテンコーが

ゲスト、プリンセス天功。オークションでマリリンモンローの毛髪付きヘアブラシを手に入れたそうで、うれしげに、「マリリンモンローのクローンを作れるのは世界で私だけ」って言ってた。この発言、おもしろいのかおもしろくないのか、自分の中で結論が出な…

肉声で聞きたい

誰かが言ってるとこが聞きたい言葉→「ひがしこくばる知事はもういいよ」

おもいっきりテレビとザ・ワイドが終わる日

午後は○○!おもいっきりテレビとザ・ワイドが終わる日、それが本日だった。おもいっきりテレビはおもいっきりイイテレビとしてリニューアルスタート、ザ・ワイドはどうなるのか知らん。なぜならおもいっきりテレビの最後は見たけど、ザ・ワイドの最後は見てな…

魍魎の

魍魎の匣の映画の前売り券についてくるというルービックキューブは欲しいが、映画自体はできれば見たくないという心境なので、前売り券は欲しくない。公式HPのあらすじが実は全部嘘だっつうなら見るけど。誰かを誘える映画でもないしなあ。でもまあ、馬鹿な…

月9

今夜は月9『ファースト・キス』の最終回。マンガ読みながら流していたが、結末を見逃した。もともと6割くらいしか見てないドラマなので、たいしてくやしくない。そしてその直後、母から電話があった。月9最終回を見ていたというので、どうだったか問うたら、…

気になる

たまーに気になる人、というのがいる。たとえば、東京湾景で仲間由紀恵の相手役として抜擢された、あの暗い目をした男の子は、いまいったいどうしてるんだろう、とか。東京湾景というドラマ自体を見てないし、あの男の子の名前も顔ももう覚えちゃいないのに…

エバー

ネットで劇場版エヴァの話をしている人を見かけるはしょっちゅうしょっちゅう。現実で劇場版エヴァについて触れる機会はブラウン管越しくらい。生きてる人間の口からエヴァの話を聞いたことがない。環境の問題なのかなー。それともメジャーマイナーの問題な…

細木数子の買い物

TBS

細木数子が外国でパンツ(下着)を400枚買ってた。なんでだろう。考えれば考えるほど奥深い問題だ。