2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

渡る世間は鬼ばかり

TBS

渡る世間は鬼ばかり、今クールは、都合により見れないって気がついて、日に一度くらい、あー今期の渡鬼見れないんだよなー、って思い出したりしますけど、別に渡る世間は鬼ばかりが好きなわけではないです。

あいのり、超おもしろい!!!

いま、あいのりで、宮くんという男のかばんの中にあったチョコレートを、他の男メンバー3人が勝手に食べちゃった、という議題で、学級会が開かれています。ひとりの女の子は、「どうしてそんなことすんの!? 人のかばんあさるなんて最低! 28歳なんでしょ!…

あいのり、言いたかないが

あいのり、言いたかないが、年に何回、とんでもない出来事が起これば、気がすむのか。あ、そうか。気がすまないから、数え切れないほどに、たいしたことのない、とんでもない出来事が起こるのか。そうかそうか。

検定ジャポンで山口県

フジテレビ系の金曜7時のバラエティ番組「検定ジャポン」で、山口県がテーマになってる。ゲストに、下関市出身の山本譲二なんだけど、譲二、見るたびに、うざい感じに成長していってるので、今後も注意が必要だと感じた。今回は、ロケ先の進行役のスピードワ…

笑っていいとも テレフォンゲスト

石田純一がゲスト。タモさんに、自分プロデュースのパスタ鍋セットと、磁気ブレスレットと、自分の本をおみやげに持って来ていて、おおーそれっぽい、と感心。とくに磁気ブレスレット。ぽいわー。

笑っていいとも水曜日

いいとも水曜日のオープニングコーナー、全員が何らかの衣装を着て、どれが実物の衣装か当てるという、プレミアコスプレショーにて。でっかい服に包まれてる爆笑問題の田中がすげーかわいいことになってる。ちっちゃいってことはいいことだ。