2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「やせたいなら」

深夜の通販番組から、杉本彩の 「やせたいなら腰を振りましょう?」 ってセクシーボイス。うん。まちがってはないと思う。なんだけど、でもなあ……というアンニュイな気持ち。なんだかなあ。

録画したい

録画できないので録画したい。録画できる機械を買うお金が欲しい。

テレビおもしろいなー

ひさびさテレビつけっぱなし。エドはるみが歌いながら踊ってたり、白い巨塔の再放送で財前がなんか言ってたりとか、あらためておもしろいなー。白い巨塔は、部分部分はおもしろいのに、全体的には妙な違和感があって、変なドラマだ、って思うの、何回目かな…

「GOD DOCTOR」を見た

5月16日、新国立劇場で、「GOD DOCTOR」を見た。ひさびさの観劇。目当ては片桐仁。初、生、仁。 演劇大宮エリー 第一回公演 GOD DOCTOR http://sp.eplus.jp/god/index.html 作・演出:大宮エリー 出演:片桐仁/石田ひかり/松村雄基/遠山景織子/山下真司…

ひさびさの末成由美

ひさびさの末成由美、セミヌード写真集を撮ろうとしてた。で、信じてもらえるかわからないけど、きれいなんだ、これが。あと、末成由美は浅越ゴエが好きなんだって。今、2人半裸で泡風呂入ったりとか、薔薇の花びら降らせたりとか、えーと、なんだいこれは。…

キャイーンの天野くん

画面でキャイーンの天野くんを見かけたんだけど、一瞬、軽部アナかと思って、そんな風に思った自分が信じられなくて、信じられないって思った自分がよくわからなくて。

安住

TBS

安住アナは、見ると、「だいじょうぶなのかな、この人」って不安になるから、あんまし好きくない。

SMAP×SMAPで井上康生が

SMAP×SMAPで井上康生(柔道家)が、奥さんに初めてリングを贈るよ、そのリングは世界にたったひとつ、手作りのキラキラ飴細工だよ、っていうのがあって、奥さんがうれしくって泣いてたけど、私が井上康生の奥さんだったら絶対泣けない、ごめん無理、芋洗坂係長…

少林サッカー

少林サッカー。映画館で見た稀少な映画。一緒に見た友だちが誰かも覚えてる。しかも、テレビで見るの、たぶん初めてじゃない。なのにどうしてだろう。敵チームのメガネの人が、おもむろにユニフォームのズボンとパンツ脱いで、「このパンツを頭にかぶれ」と…

渡る世間は鬼ばかり

TBS

母に電話したついでに、今期の渡る世間は鬼ばかりを見ているのか尋ねたところ、案の定、見ているとのこと。まるで親戚の話のように、「真がどっかの中小企業の社長の娘と付き合っててさ、ほら、あの子就職決まってないから、あっちのお父さんに、東大生にう…