2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1感想

きっと来年の私は、去年のM-1の自分の感想を探していると思うので、しぶしぶながら書いておく。正直、めんどくさい。こんなの書いてる場合じゃない。明日朝から市役所行かなきゃいけない。今日、赤いきつね一口と柔らか剣先イカフライとみかんしか食べていな…

M-1観戦つぶやきログ

見ながらつぶやいたのをそのまま貼っとく。これを見ながら、気が向けば、今回の感想を書くつもり。気が向くかどうか、そこ大問題。 と > もうすぐM-1! 2007/12/23 18:27:32と > 準備万端! 2007/12/23 18:27:40と > 一年ぶりの千鳥 2007/12/23 18:29:08と >…

M-1観戦場所

偽ツイッタに、コンビ名、印象。ツイッタはCMのときに何か浮かんだら。ここはあとからのまとめなど。というところに落ち着いた。あともう少し。M-1楽しみすぎて朝からごはん食べるの忘れてたので、いまから朝ごはん。鮭チャーハン。

M-1観戦をどこでするのか

つぶやきたい。どこでつぶやこうか悩み中。ツイッターかなあ、偽ツイッターかなあ。どこかでなにかしらつぶやこうとは思っているのだけども。

M-1直前

メモ。 笑い飯(吉本興業 大阪) POISON GIRL BAND(吉本興業 東京) ザブングル(ワタナベエンターテインメント) 千鳥(吉本興業 大阪) トータルテンボス(吉本興業 東京) キングコング(吉本興業 東京) ハリセンボン(吉本興業 東京) ダイアン(吉本興業 大阪)(出演…

M-1ツイッターログ

あ、あとツイッタのほうも書いてた。ついでに貼り付け。 M-1が近づいてきて落ち着かない。 たいへんだ、ごはん食べるの忘れてた! 起きてから、のど飴なめただけと気がついた。飲み物すら飲んでねえ。うっかりしすぎ。 M-1の見所の一つに、今田耕司の司会の…

映画大奥

映画大奥が地上波放送。西島秀俊に触覚が生えてた!触覚の生えた西島に「寝てしまえば女なんてみな同じでしょう。ちがいますか?」って言った杉田かおるが超かっこよかった。そのあと、そうですねっつってかおるを抱こうとした西島を制止して、きりりとした…

花より男子2の道明寺役の人の髪型

TBS

花より男子2の再放送を見たらおもしろかった。そして道明寺役の人の髪型は、大泉洋の髪型と、ほとんどおんなじだって気がついた。おもしろかった。

恋のから騒ぎのドラマ

恋のから騒ぎのドラマに、安田顕が出てるよ、と母から。途中から見たけれど、安田顕、なかなか良かった。かなりいい表情していた。金持ちのお嬢様で、お金持ってる男と複数つきあうような女と、さえない安田顕とのラブストーリー。かわいさあまって憎さ100倍…

SPに片桐仁

バレーボール延長のせいで、ずいぶんと待たされて、SPを見た。だって片桐仁が出るっていうから。眠くてしかたがなくったって、見ないわけにいかないじゃないさ。で、SP。見ようと思いつつ、ずっと見逃していて今回が初見。随所にコネタが仕込んであるのは、…