M-1ツイッターログ

あ、あとツイッタのほうも書いてた。ついでに貼り付け。

  • M-1が近づいてきて落ち着かない。
  • たいへんだ、ごはん食べるの忘れてた! 起きてから、のど飴なめただけと気がついた。飲み物すら飲んでねえ。うっかりしすぎ。
  • M-1の見所の一つに、今田耕司の司会の見事さがあると思う。
  • 上沼恵美子が次に映るときに、笑わずにいられる自信がない。
  • M-1、毎年すぐに飽きてきちゃうので、そこをどう乗り切るかが私の課題。
  • はるなのリボンにだれかつっこんであげてください
  • だめだ、恋をすると漫才師はだめになる、などと語る上沼恵美子は、だめだ。
  • 小池栄子の服にもリボンがついてるのに……。だれかはるなのリボンにつっこんであげてよ……。
  • もうすぐオートバックスの社長に一年ぶりに会える。あのオレンジの背広に。
  • 社長が……私の会いたかった社長じゃない……。なんかこぎれいな社長が出てきた。なんだよちきしょう。