M-1直前

メモ。

笑い飯(吉本興業 大阪)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
千鳥(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
キングコング(吉本興業 東京)
ハリセンボン(吉本興業 東京)
ダイアン(吉本興業 大阪)

(出演順、公式サイトより)

というか、ポイズンガールバンドはなんでいつも最初のほうなんだろう。どこまでもアウェイ。そこが一番の見所なんだけど、彼らは。

キングコングは、そこそこやるんじゃねえかな、という予想。だだすべりして空回る可能性もあるんだけども。テレビ慣れしてるぶん、別のプレッシャーがかかるだろうし。ハリセンボンについても似たような感じかなあ。

相対的に知名度の低い、ザブングルとダイアンは、どういうコンビなのか、どういうネタでくるのか、純粋に楽しみ。どっちもなんとなくは知ってるけど、はっきりとしたイメージがあるわけじゃない。

M-1常連のトータルテンボス笑い飯については、もうがんばれとしか言いようがないなあ。

今年も千鳥がどれだけやらかしてくれるかに期待。でも普通にM-1とって欲しい気もするなあ。そろそろ売れて欲しい。まあ難しいだろうけど。


あと、私にクリスマスの予定がない年には、M-1はクリスマスにやってほしい。切実に。


あー、敗者復活枠のこと忘れてた!