2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1とかR-1とか見ていて思うこと

M-1とかR-1とか見ていて思うのは、私は、コンクールを見たいんだよなあ、ということ。ああいう番組は、絶対失敗できない舞台で、絶対に成功したい人たちが、全力で競い合ってるところを、おもしろがったらいいんじゃないかと思うんだよなー。ちがうのかなー。

docomoのつまぶき

CM

妻夫木聡が蒼井優に「優ちゃんて彼氏いるの?」って軽薄な口調で尋ねるCMを見るたびに、妻夫木の軽薄さがうらやましいと同時に妻夫木の軽薄さがうざい。http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/080201_01.html

アメトークでカンニング竹山が

雨上がり決死隊のアメトーーク!を見ていたら、元猿岩石の有吉に『相方つくればいいんじゃないか』とすすめる流れになっていて、そしたら、カンニングの竹山がいのいち一番とばかりに『有吉くんの場合、相方はね……』と、がっつり食いついているのを見て、あ…

アメトークの小島よしおから藤井隆

雨上がり決死隊のアメトーーク!を見てたら、小島よしおが、『レギュラー番組を増やしてゆくゆくはMCに……』とかなんとか言っていたら、宮迫が、『無理やろ、お前裸やもん』みたいに答えてて、そのとき、ああ、そう考えたら藤井隆はすごいなあ、と思った。マ…