2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージックフェア

ミュージックフェアを見かけた。織田裕二とWaTのお2人と、なんか女の歌手の人がゲスト。司会はホンジャマカ恵と鈴木杏樹。織田さんは自分を歌手だと思っているらしいと、昔、母から教えてもらった。今日も一番歌手っぽい歌姿だった。あれだけ音程外してても…

笑っていいとも!のテレフォンショッキングのゲストにバッファロー吾郎

笑っていいとも!のテレフォンショッキングのゲストにバッファロー吾郎が出ていた。あらためて思うに、笑っていいとも!という番組の、テレフォンショッキングというコーナーは、すごい。なぜならば、笑っていいとも!のテレフォンショッキングのコーナーが…

裸の大将

裸の大将リメイク版を、スペシャル枠でやっていた。今回は3作目。実のところ、3作とも、ちゃんと見ていない。ちゃんと見る、というのは、きちんとストーリーを把握しつつ通して見る、という意味。そういう意味では、全く見てない。今回なんて、ほぼ、劇中音…

NHKスペシャル「メガヒットの秘密〜20年目のB’z〜」

NHK

NHKスペシャル「メガヒットの秘密〜20年目のB’z〜」を見た。正座気味で見た。一体何分の番組だったのかわからないくらい集中してみた。最終的に泣いちゃいそうになった、好きなきもちが高まりすぎて。だからやなんだよ、もう。NHKさんありがとう。稲葉さん、…

土曜ドラマ・Room Of King

土曜ドラマ・Room Of Kingの初回を見た。大宮エリー脚本、という前情報があって、開始時間にテレビが点いていたから、見た。なんか、こういうドラマのこと、何系っていえばいいのかな、って考えながら見た。TV's HIGHとか、TRICKとか、あとは、えーと、時効…

THE QUIZ SHOW

かっこいいよう、かっこいいよう、片桐仁がすごくかっこいいよう。 THE QUIZ SHOW 全編配信(08年10/31まで) http://www.ntv.co.jp/quizshow/movie.html テレビの仁さんのお仕事で、ここイチの出来じゃあないかしらん。かっこいいよう、かっこいいよう。最…