ミュージックフェア

ミュージックフェアを見かけた。織田裕二とWaTのお2人と、なんか女の歌手の人がゲスト。司会はホンジャマカ恵と鈴木杏樹

織田さんは自分を歌手だと思っているらしいと、昔、母から教えてもらった。今日も一番歌手っぽい歌姿だった。あれだけ音程外してても、あれだけ歌手っぽく歌われたら、もう何も言えないよなー、って織田の歌姿を見るたびにしみじみする。

その点、WaTのお2人の歌姿はまだまだだ。音程を外すことががんばってる感のアピール、好感度アップになるようじゃ、織田さんには及ばない。しかし、WaTのお2人はアイドルジャンルだから、それがお仕事かもしれない。だとしたら、正しい。

なんかそういうことを考えちゃうから、いろいろだめだ。