めちゃいけ追記

うろおぼえだから、間違いがあるかもしれないけども、どういう触れ方だったかというと、フジテレビ警察のシリーズ中、たらこ・たらこを模した女の子たちが1人減ったことを揶揄しながら歌い、加藤が朝から泣いたことなんかを、矢部がつっこんでた。たしか、ナレーションが、YOU TUBE にその泣き顔がアップされたことをつっこんでた。なんだかんだの流れで、加藤がキれ、たらこを模した少女たちを異様なテンションで追い回してた。

最後の方で、場の中央に座り込んだ加藤が「俺も南国行きたいよ」って言ったのには、素直に笑えた。ああいうのは、わりと加藤の芸風の真骨頂で、ますます磨きがかかってんのかもしれないなーとか思った。