ミリオンダラーベイビー感想

ミリオンダラーベイビーを、深夜の民放で途中から見た。女の人がボクシングで頂点を極めかけるけれども、試合で怪我しちゃって、全身ほぼ不随になり……っていう話なんだと思うのだけども、そこのところはあんまりよく見てなくて、古びたおっさんと若い女っていう、年齢差っていう絶妙な障害のあるベタなカップルっていうのは、なんだかんだやっぱりよいのよなーとか、そっちばっかりちゃんと見た。もう絶対にお互いに好きになってるのに、お互いに気持ちを素直に打ち明けられない複雑な事情があって、しかもタイミングも合わなくて通じ合えないっていうパターンは、本当に、鉄板だ。鉄板大好きだ。あと擬似親子っつうのもな、ベタだよなー。嫌いだけども、結局美味しくいただけちゃうなー。節操とか、ないなー。