時東ぁみ


メガネアイドルの時東ぁみが、水着姿で歌を歌っているところを見かけた。たまにしか見かけないのだけども、そのたびに、時東ぁみの存在のすべてになんらかの違和感を感じていて、その違和感の根っこには、あの娘はメガネ似合わないよなーっていうのがあると、今、気がついた。

あの娘は、メガネ無しよりメガネ有りのほうがしっくりくる側の人間ではない。メガネ有りよりメガネ無しの方がしっくりくる側の人間だ。ちなみに、メガネ無しよりメガネ有りのほうがしっくりくる側の人間の例には、おぎやはぎの矢作。さらにちなみに、小木は、どちら側でもなく、その中間地点に位置していると思う。

あと、時東ぁみ、って変換するたびに、なんか、敗北感に似た感情。アイドルとしてはとても正しいのだけども。