[テレ朝]アドレな!ガレッジ

アドレな!ガレッジがやっていた。終わりのほんの少しのところで、くまきりあさ美が、大きな花束をぽんぽんと手渡されいた。涙ぐんでた。「くまきり番組卒業!」みたいなテロップだった。つまりは、アシスタントとして4年半くらいがんばっていたくまきりが、番組を卒業するという場面を見かけた。

特に感慨はない。番組側からの卒業なのか、くまきり側からの卒業なのか、それすらも、気にならない。芸人さんとB級アイドルが、なんやかんやわいわいやっているのは、深夜番組らしくてよいのではないか、くらいは思うかもしれない。それも定かではない。

テレビ番組に興味が持てない。30分番組を見れない。というか、調べるまで、1時間番組だと勘違いしていた。困った。困ってないけど、困った。